人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テソーミ
テソーミ_e0133380_22282747.gif


観測でハワイ島に来てます。

気晴らしに、マーコさんのテソーミルームで、おてんきおみくじをしました。

------------------結果:くもりときどき雨--------------------
願い事:美味しいご飯を食べると叶う
→ここ(ハレポハク)じゃ無理です。願い事は叶いませんね。

待ち人:待たれることが重いようです
→心当たりがあります…ごめんなさい。

仕事:上司はかなり凹んでる
→心当たりがあるようなないような…ごめんなさい。

ラッキープレイス:カラオケルーム
→嫌がらせでしょうか。行きたくてもここにはないよう!
--------------------------------------------------------------
など。


ヒロはメリーモナーク開催中のためホテルがいっぱいなので、
観測がおわったら、ホノルルに一泊します。
初ホノルル泊です。
ワイキキビーチの近くのホテルのようで、
めちゃくちゃ楽しみ。
by m_marusankaku | 2009-04-15 22:29 | 娯楽
<< motomu, nagagutsu ohanami >>