人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日揚げパンたべたいような毎日

朝、いつも通りの道を通って出勤するも、
いつも散歩している犬とご老人がいない。
どうしたんだろうなあ、と思いながら歩き続けていると、
無事2匹と1人を見かける。よかった。

今日は蒸し暑く、夕方になってもまだむわっとするので、
野菜室で冷えたトマトを頬張りながらこれを書いている。
今夜はなすと万願寺をたっぷりいれたキーマカレーにするのだ。


毎日揚げパンたべたいような毎日_e0133380_18485297.jpg

2日連続食べている、職場のカフェ的なところで買った揚げパン。
ふわふわしてるのでなくて、さくさくしてる。
食感で近いのは、揚げたてのかき揚げのようなかんじ。
砂糖も油もたっぷりでカロリーおいしい!って思いながら食べてます。

by m_marusankaku | 2014-07-01 18:55 | 雑記
<< 京都に 3年後のこと >>