人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shini sou
学会の準備が間に合いません。
正確に言うと、「間に合わなそう」です。
でも間に合わせなきゃ行けないので、もうどうして良いかわかりません。
あー
ボスケテ。

ギガプリン(GP)とかたこ焼きとかやったのが
遠い昔のようです(この間の日曜日)。
このことは後日じっくり書きます。
GP制作過程を写真付きでお送りします。
とりあえず一枚(動画からとったから画質悪いけど許して)。

shini sou_e0133380_23204068.jpg


この日は爆笑の連続でした。
なんか似非関西弁が流行ってます。


金曜日に友達とよるご飯を食べるのだけが、
今のところの楽しみです。
27日まではリアルに死にそうなので、
ビールのお誘いはしないでください。
行きたくなります。
by m_marusankaku | 2009-03-17 23:19 | お勉強
<< ホノカアボーイ まだ中盤 >>