人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホノルル便のデザート
ホノルル便のデザート_e0133380_15125852.jpg


先週の、成田ーホノルル便(往復)で観た映画

・おくりびと
・ハッピーフライト
・ブーリン家の姉妹
・イーグル・アイ

ハッピーフライトは、まさにホノルル便での話なので、
笑えるような笑えないような。

---

いろんな仕事の〆切が今週一週間にかたまってる。
しかもどれも手を抜けないから厄介。
そして一睡もしなくても終わらないかもしれない予感がするので、
きちんと寝てやろうと思います。
来週の今頃、どうなってるか楽しみ。
仕事を全て片付けてごろごろしているか、
消化不良で凹んでいるか。
なんだかやる気がわいてきました。



ホノルル便のデザート_e0133380_1665267.jpg

これから一つ目の仕事(髪をきること)にいってきます。
できれば一仕事するまえに、近くのハーゲンダッツカフェに行きたかったんだけど、
そういえば青山店は去年閉店してしまったので、
なんだかしょっぱなからモチベーションが下がります。

食べ物でモチベーション上げたりさげたりできるなら、
ある意味楽勝。
そういえば、もうすぐおいしいチョコレートが巷に溢れますね。
そういう時期に限って、明治の板チョコ食べたくなる理由を
今年は追求します。

---

そろそろ何かをはじめますかね。
行動し始めるとやる気が出るそうですから。
(ほぼ日より)
by m_marusankaku | 2009-01-25 13:20 | 映画
<< 週末いかがおすごしでしたか。 なんかくやしいので >>